sabbay サバーイ

Live extraordinary but ordinary days

やりたいときに、やりたいことを

ここ3年間、夏の週末は山か海外(出張)にいました。今年は転職と結婚が重なり、山には全く行けず、Facebookで写真を見るたびにすごく羨ましく感じます。


週末山に登っていたとき、「彼氏ができたらどうするの?」という、とっても意味のない質問をされたことがあります。登れる状況だったら登るし、登れなかったら登らない。母のことがあった時、自分が何を大事に思うのかよくわかったし、今もそれを大切にできる人間でありたいと思っているので、彼氏or登山という選択肢はわたしには意味を成しません。


人生、いつなんどき何が起きるかわからないから、やりたいときにやりたいことをやるべし。


(でも、やっぱり登りたい!)


#独り言#大事にしたいこと#大事な人を大切にできないなら生きてる意味がないんじゃないか#やりたいと思った時がやる時